ニイムです![]()
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
年始は家族まとまってのインフルエンザ感染などでバタバタしており、新年のご挨拶が遅れてしまいました!![]()
さて、今年一本目のお仕事は、毎年恒例、静岡の見性寺(けんしょうじ)の大般若祭でのステージマジックでした
地元の幼稚園生も招いてのマジックショーです![]()
こちらも毎年恒例、私の前に髙橋さんのステキなマジックショー
現象が凄く分かりやすいマジックに、子供も大人もすごく喜んでいました![]()
会場が十分に温まったところで、私の出番です
最初から手拍子などで大いに盛り上げていただき、笑いや驚きの声をたくさんいただけました![]()
スプーン曲げを初めて目の当たりにした子供たちは、目が点になっていました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
また、新ネタのサイキック現象「ビールジョッキの破壊」では会場に緊張が走り、破壊した瞬間には悲鳴にも似た声が上がりました![]()
練習した甲斐がありました![]()
子供から大人までとても喜んでいただけたので、今年も良い年になりそうです![]()
また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています!![]()
![]()
![]()
