満開の桜と奇跡のステージ!富士宮で心震えるマジックショー✨

ニイムです🔥今日は富士宮のクローズドイベントに出演致しました!

 

会場近くの富士山本宮浅間大社では桜がちょうど満開!

さらに富士山の裾野にはふんわりと雲がかかっていて、まるで絵のような美しい景色でした。

ショーまでの時間は思わずカメラを片手に、のんびりと写真撮影タイム。自然のパワーをしっかりチャージして本番へ!

 

そしてマジックが始まると、いきなり会場はドッカン大盛り上がり!

僕のボケや冗談にもたくさんツッコミをいただいて、終始あたたかい空気に包まれていました。こういう一体感、本当に嬉しいです。

 

 

さらに今回は初披露のメンタルマジックも投入。皆さんの表情が一気に変わっていくのがステージからも伝わってきて、「これは決まった!」という手応えを感じました。

 

ラストの人体浮揚イリュージョンでは、まさかのドン引き(いい意味で)される方もいて、リアクションの幅広さに思わずニヤリ(笑)

 

ショー後には

「すごくよかったです!!」

「ぜひウチのイベントにも来てください!」

「いや素晴らしかったです!」

とたくさんの嬉しいお言葉をいただき、心から幸せな気持ちに。

 

中でも特に印象的だったのが、

「宇宙人ですか?!種は全く分からないので、そういうことができる宇宙人なんですよね?」

と真顔で言われた一言。



最高の誉め言葉、いただきました…!✨

 

自然も人もあたたかい富士宮で、最高の時間を過ごせた一日でした!

PAGE TOP